Blog

健康堂整骨院 池袋西口院ブログ

2023.09.09

池袋駅西口周辺のイベントです!

こんにちは!
池袋駅西口から徒歩30秒の健康堂整骨院池袋西口院です。

今回は私たち池袋の街のイベントのお話です♪

コロナから街の催しが制限されていましたが、近頃は色々と解禁されてきてました。

池袋でも久しぶりにお祭りが開催されます!!
9月23日24日はふくろ祭り、また10月7日8日は東京よさこいを開催するそうです!

東京よさこいは昨年も行いましたが、ふくろ祭りは4年ぶりの開催になります!

ふくろ祭りではイベントも盛りだくさんなので是非是非足を運んでみてくださいv

東京よさこいは色々な会場で全国から集めて行うそうです!
こちらもかなり人気の催しなので是非是非見にきてください!

これから少しずつお祭り準備などで賑やかになってくるのでその前に院から見える景色をパシャリしました♪

お祭り前やお祭り中、お祭り後の疲れなどは是非当院でメンテナンスに来てくださいね!

ネット予約
電話予約